プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中の人って一人行動出来ない、しない人多いんですかね?人と一緒なら、しなきゃいけないかと思うんですかね?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね(^^)♩一人で買い物ですよね(^^)♩

      補足日時:2023/01/07 15:25

A 回答 (4件)

一人で行動するのは大好きですね。


家にたまに人が来るのですが、お酒のつまみや飲んだ後の夜食まで自分が作ります。
買い物も自分がします、男なのですが外に飲みに行くのも一人が好きです
周りに気を使うのが面倒なので。
ただ、いつも賑やかなので一人ぼっちは嫌いなのとなぜか寂しがりやです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はっはっは~( ^o^)そおなのですね~( ^o^)♩

お礼日時:2023/01/07 15:56

街ブラ 人間観察 どちらもないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作用かあ。

お礼日時:2023/01/07 17:05

僕は大概一人ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ、その時、街ブラみたいになって、人間観察な感じになりません?

お礼日時:2023/01/07 16:02

行動?


買い物とか?
という事?
私は基本、1人で行動しますし、1人が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!