プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家に帰ったり、子供が一日中家に居たり・・でストレス溜まっているのでしょうか?

主婦なんだから文句言わず、泣き言言わず頑張って欲しいものです。

A 回答 (3件)

亭主元気で留守がいい、ガキも亭主もいらない、


それが、主婦です。
だから、ずっとファミレスにいるのです。
(笑)
    • good
    • 0

質問者さんはファミレスの従業員ですか?


それともお客さんとしてそういう「主婦」よりもファミレスを多く活用してらっしゃるのでしょうか。
 
 こんな事書いちゃ失礼かもしれませんが「大きなお世話です」って感じがします。
    • good
    • 0

>泣き言言わず頑張って欲しいものです。


別にそこに集まった主婦達は泣き言ってないでしょう。
ランチでストレス解消しているだけでは?

貴方の奥さんは言うのですか?
だったら、ファミレスランチでストレス解消してもらえば・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!