公式アカウントからの投稿が始まります

ウクライナ戦争で言論人の大半がグローバル勢力に加担する発言ばかりが多く、横並び人間ばかりが多数派を形成してていますが、何故ですか?

A 回答 (4件)

ロシアが100%間違っているから、ロシアに加担する意見が出てこないだけ。

    • good
    • 0

これは米露の代理戦争で、日本が米国に隷従する属国だから、米国(ウクライナ側)を応援してる(させられてる)と言う事です。

    • good
    • 1

「言論人」が何を指すのか解りませんが、


「各々の発言」は、「独自の判断基準」でされている
と思われ、その多くが、「同一傾向の結論」を
出しているなら、それは、大枠で、「正しい結論」と
判断すべきでしょう。

取り分け、ウクライナ侵略に関しての意見であれば、
尚の事、ロシアの肩を持ちたがるのは、「異常な精神構造」
であることを、自覚するべきだ。

多くが、自分の気持ちと違うとしても、「自分が間違っている。」
事を、自覚するべきだろう。
    • good
    • 0

侵略する方が悪い、というのが


世間の評価である。
侵略を肯定などしたらバッシングされる。
そもそもテレビに出してもらえない。

ロシアが負けた方が、日本の利益になる。

勝つ方に味方するのが国益になります。
勝のはどうみても欧米です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!