プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャンメリーに合うつまみを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

肴は炙った烏賊でいい。

    • good
    • 2

サラミ一択

    • good
    • 1

イチゴ

    • good
    • 1

シャンメリーってノンアルコールで甘いシャンパンもどきの炭酸飲料水でしたっけ?



香りの付いた甘いサイダーのような感じだと思うので、ピザやカナッペや、ブルスケッタなども合うかと。
    • good
    • 1

甘そうなのでポテチかな

    • good
    • 1

そうですねえ・・・


からし蓮根かな?
「シャンメリーに合うつまみを教えてください」の回答画像6
    • good
    • 0

塩辛も合いそうですね。

「シャンメリーに合うつまみを教えてください」の回答画像7
    • good
    • 0

それからキャビア

「シャンメリーに合うつまみを教えてください」の回答画像8
    • good
    • 0

エスカルゴ

「シャンメリーに合うつまみを教えてください」の回答画像9
    • good
    • 0

あとは魚翅とか・・

「シャンメリーに合うつまみを教えてください」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!