電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒のつまみに合う少し変わったものを教えてください 枝豆など誰もが知ってるものはなしです!

A 回答 (3件)

焼きチーズ。

「酒のつまみに合う少し変わったものを教えて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくなりそう

お礼日時:2023/02/26 00:19

味付海苔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいねぇ

お礼日時:2023/02/26 00:19

クリームチーズにイカの塩辛をあえて、ネギをちらしたものを。


日本酒の酒の肴においしくいただいてます。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばそう

お礼日時:2023/02/26 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!