アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前の中学二年のとき、六人班で行動していた際の話です。
このとき、Bの子がしっかり者の子だったので班をまとめていたんですが(一番しゃべっていた)、Aの子に向かって指示を出しているときに私の方にかなりきついツバのにおいがしました。

かなりきついにおいだったためこの当時は真隣のBの子の口臭だと思っていたんですが、
私のクラスは40人だったため他の班の子達もたくさんしゃべっていました。

口臭の発生元はほかの班からのものなのでしょうか。それとも、Bの子なのでしょうか。
どちらの可能性が高いと思いますか。

「どこから匂ってきたのか」の質問画像

A 回答 (4件)

図…必要?

    • good
    • 1

唾は誰でもクッサイです


大昔ちょい可愛い系の子がくしゃみした直後 プ~ン
淡い恋心が音を立てて崩れました
1000年の恋も一瞬で消えるレベルでした
    • good
    • 0

図が丁寧ですね。



Bの可能性が高いですが、どこかからフワッと来た可能性もありますね。
当時の風向き、人流にも左右されると存じます。
    • good
    • 1

5年も前の事?


コレが判ったら何になるの?
どう考察しようと、所詮「可能性」
結局想像の域を出ませんよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!