プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と性行為をしている時に、生理ではない時に薄い血が出てきます。かなり濡れてきた時に出ている感じです
何が原因か考えられますか?

A 回答 (3件)

性行為は、


粘膜の擦りあいです。
当然、
毛細血管が切れます。
    • good
    • 0

指を入れたりして膣が傷つくと出血すると思います。


素人なので詳しいことはわからないですが(T_T)大事なところなので、毎回のことでしたら病院で見てもらうよう言ってあげて下さい。
    • good
    • 0

生理以外の出血は、全て不正出血になります。


不正出血が起きる原因は様々にあり、回答することはできません。
お医者さんに行って診てもらうべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!