プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスターペアレントって子どもの小さい喧嘩を大きくしたがるのはなぜですか?
LINEグループで小さい出来事がいつの間にか大きくなってて、私の乗ってた列車まで特定して直接近付いて文句言われました。

子が障害なら親も障害ですか?

A 回答 (5件)

ちょうどいいじゃないですか、暴行で警察呼べば。

もっと大きくすればいいんですよ。
    • good
    • 0

停めてくれる人が居ないからどんどん大きくなる

    • good
    • 0

そもそもモンスターペアレントって自己中の人なので


なんでもありです
だからモンスターってネーミングついてる
やる事なすことモンスター級っですw
    • good
    • 0

アホだからです

    • good
    • 0

我が子が最優先だから。


我が子を「悪い」側に置きたくないから。
喧嘩だって「我が子が正しい」で締め括りたい。
それに必死になるのがモンスターペアレントというものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!