アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の中型車が壊れたらしく
修理期間はどのくらいかかりますか?

A 回答 (7件)

明日かもしれない

    • good
    • 0

教習所に聞いて下さい。



どこがどの程度壊れたかにより修理期間が異なりますからね・・・
部品を取り寄せても数日もあれば修理が終わることもありますから。

教習所なら、車が数台あったりするから、1台が壊れても多少はスケジュールに影響するが、他の車を使うことはありえますから
    • good
    • 0

それはどの程度(どういう内容)の故障・修理なのかです。


単に壊れた、期間はどの位・・では見当がつきません。
    • good
    • 1

修理工場の頑張り具合によりますね

    • good
    • 1

バイク屋で修理、部品があるなら、即日直ると思いますが、



部品が足りない場合は、部品が発着するまでですし、
教習所様が、いつ修理依頼するかも不明ですよね。

数日から~数週間、はたまた、数か月までありますよね。。。。。。。。
【普通は、数週間だと思いますが】
    • good
    • 1

どう壊れたのかな?



ボディを擦ったぐらいなら一日で直すと思いますよ。
    • good
    • 1

それは、教習所に聞くべきで、ここで聞いても意味がない。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!