アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでこ後退してると思ったんですけど
この質問箱で禿げてないよって言われて
ですがサイドが気になってるのでお聞きします
禿げてますか

「これって禿げてますかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

見事ですよッ!

    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 0

ハゲてないっす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!