アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度から、いつも車で行ってるスーパーまで歩こうかと思ってます。車で3分の距離です。
これだけでも歩く価値ありますか。

A 回答 (6件)

日々の積み重ねでかなり歩いた方がいい運動なるかと思います。

また買い物する荷物の重さや量によって重い、多い時は車など使い分けてもいいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いものが多い時は車にします。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/11 20:16

価値はあります。

私は500円持って買い物に行ってます。それ以上もっと買いすぎて持って帰れないのです。おおよそ5000歩歩きます。
歩くとポイントの付くアプリもいれているしガソリンも減りません。
肩こりや腰痛目のかすみも治ります。これも半額で全部でワンコイン。帰ってのむのが楽しみでした
「歩く」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目のかすみもですか。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/11 20:16

車で3分てどのくらいの距離なのか


車乗らないので分かりませんが
歩いて何分でしょう
それにしても散歩なら問題ないですが
買い物となると荷物多くて徒歩はきつくないですか?
片手で持てる程度の軽い買い物なら別ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いものが少ない時だけにします。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/11 20:15

ありますよ。


車で3分は徒歩20分ぐらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/11 20:14

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/11 20:14

いい運動だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!