電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の件が大きな楔となるとはどういうことでしょう?

例とかあるとありがたいです。
(サッカー用語でない)

A 回答 (5件)

楔(くさび)とは何かをそこにつなぎ止めるための道具です


前後の文章にもよりますが、
前回の件が(重石、きっかけ、理由)になって前進できないor悪化しない
というような事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

敵陣の中に攻め込んで、その勢力を二分する。

また、他の勢力範囲の中に地盤を築く
後日問題が起こらないように、しっかりと約束を確かめる。念をおす。
    • good
    • 1

禊?



TTだと思いますけど
    • good
    • 0

まずは手元の辞書ひいたら、どうでしょうか?

    • good
    • 0

ちんぽことオマんこ


ベストアンサーよろちわゆこ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!