アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故スーパーとコンビニにアイスクリームがあるの?寒くて買う人が居ないのに

A 回答 (10件)

先日、買いましたよ^^

    • good
    • 0

普通に買いますよ。

    • good
    • 0

ウチは冬でも暖かいので、アイスは食べます。


お宅には暖房というものがないんですか?
    • good
    • 0

寒い家に住んでいる人は


買わないでしょう
    • good
    • 0

買う人居ますよ普通に

    • good
    • 0

寒い日にコタツで食べるアイス、美味しいですよ。

    • good
    • 0

季節関係なく食べたくなったら買います。


いつも冷凍庫になにかはあります。
    • good
    • 0

暖房の効いたお部屋でおいしくアイスを食べるため。


なお、寒い年末年始がアイスの売り上げ延びるそうですよ。
    • good
    • 0

今の時期に買う人は、お家の暖かい部屋で食べるのです。

    • good
    • 0

私はかいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!