推しミネラルウォーターはありますか?

左派ばかりで何をしてもダメな日本になってしまっていますが

やはり日本は右派政党が必要なのでは?

質問者からの補足コメント

  • 中国・北朝鮮に対し日本は、お人よしでは? 

    何か対抗策を講じていますか?

      補足日時:2023/01/13 13:29
  • うーん・・・

    極左、極右は同じものと思うのですが

    綺麗ごと、お坊ちゃま、お人よしの

    左派ばかりではバランスが崩れますよね?

      補足日時:2023/01/14 20:13

A 回答 (16件中1~10件)

自民党の3割ぐらいは、あからさまな右派ですが


それでは不満なのですか?
    • good
    • 0

現在存在する政党は、貴方からすると全て「左」だということですか?


一般的に、自民党は右派で、維新の会や参政党も右派に分類されるかと思いますが。
まあ、右とか左とかは比較の問題ですので、貴方が超絶右に居れば、他の全てが左に見えるのかもしれません。
    • good
    • 3

そのために勝共連合があります



また統一教会に頑張ってもらい
安倍総理のような右派政権を作りましょう?

そして80年前に真珠湾攻撃したように上海やクレムリンを攻撃し
戦争を始めましょう?

日本を左派政権などと思っている国は世界広しでも1もありません
昔は日の丸のワッペンを胸にしていれば自衛隊も報道も
攻撃されませんでしたが、今は撃たれるようになりました
    • good
    • 0

左派は国家を運営しようという意欲ゼロ 批判するのが


生きがい 政策みなおしと 前向きの人集めないとダメ
    • good
    • 1

そうですね。

だから反グローバリズムの参政党が必要です。今の日本はグローバリズムの大政翼賛会になってます。そこに風穴を開ける政党は参政党しかありません。
    • good
    • 0

そのために立憲民主党があります。



また挺体協と民団による反日工作の活動支援に邁進、
鳩山由紀夫のように南鮮に出向いて土下座謝罪させましょう

そして69年前に竹島侵攻されたように、南鮮の侵入を手引き
させたうえで一気に殲滅致しましょう。

特亜がまともな人類だと認識している国は世界広しと言えど
ひとつもありません。
過去は五星紅旗や太極旗を胸にしていれば、日本の政党であれ
反日し放題でしたが、今は全ての地方選と国政選挙で惨敗続き
となりましたわ。

by 左頭痴脳
「やはり日本は右派政党が必要なのでは?」の回答画像6
    • good
    • 0

左翼、右翼なんてどうでもイイ日本の為に機能すれば それでイイ。


自民にも極右、右翼、リベラルといるが 舵取りがしっかりしてると日本の為に動く、国民無視(国益)の野党が一番困った物だ。
    • good
    • 0

> 中国・北朝鮮に対し日本は、お人よしでは? 


> 何か対抗策を講じていますか?

北朝鮮はともかく、中国に対しては、威勢の良いことだけ言っても仕方がありません。
参政党のような政権を取る位置には到底及ばない野党なら言いたい放題出来ますが、政権与党や、それを狙うつもりの党は、現実を見る必要があります。
まずは、中国に資源や工場、市場として依存する状況を解消し、中国と断交しても日本経済には影響がほぼない状態に持っていくことが必要です。
厳しい態度をとれるのは、その後です。
そうじゃないと、中国に対して厳しい措置を取りました→中国が対抗措置を取りました→日本経済大打撃、で終わります。
    • good
    • 0

>何か対抗策を講じていますか?


その1つが 国防費の増額、日本製の戦闘機F-3の開発。

※次期戦闘機 日本・イギリス・イタリア 共同開発が重要で 米国が加わると骨抜きにされる。
日本はロケット技術も有るので イギリスと安全保障をすれば核弾頭貰えるだろう。
    • good
    • 0

日本の国政右派政党には参政党があるし、参政党の後ろには大日本愛国党がいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!