電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天気予報はあまり信じない方がいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

鵜呑みにすると失敗することもありますね。


天気予報は100%ではないので。
ですので、半信半疑として考えておいたほうがいいでしょう。
「たぶん晴れだろう、たぶんくもりだろう、たぶん雨だろう」
っと言った感じがいいと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

信じて貰わなくて結構です。

    • good
    • 1

最近はそんなに外れないので


基本信じて良いはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!