プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レクサスとベンツどっちが良いでしょうか?

A 回答 (10件)

それはベンツでしょう。


ベンツの高級感は歴史によって作られ、レクサスの高級感は広告代理店が作ったものです。
格が違います。
    • good
    • 1

トヨタ レクサス

    • good
    • 1

レクサスはチンピラ,ベンツはヤクザ

    • good
    • 1

レクサスですね


ベンツはよく壊れます
私もベンツには乗りましたが、特に夏のトラブルが多く、部品待ちの時間が長く、値段が高い。嫌になって売りました。
    • good
    • 1

好みだと思いますが、ベンツの方が品格を感じます。



レクサスは、なんだろう、いい車なのにどこか「悪さ」を感じる。
これ見よがしの品の無さというか。
トヨタは「ちょい悪オヤジ」をねらってるのかなあ、と思ったりします。

あくまで個人の感想です。
    • good
    • 0

レクサス、ベンツ車検の度に50万でます。


余計な部品まで交換されますわ、
間違いないですわ
    • good
    • 0

好きな方でいいでしょ。


ステータスならベンツ
故障やメンテを考えるとレクサス。
    • good
    • 0

レクサス

    • good
    • 1

いずれでもない。



三菱のデリカミニにしなされ。
    • good
    • 0

レクサス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!