dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のウォッシャー液で水とかで薄めなくても使用できる物って基本的に表記してありますか?

何も書いてなかったら基本、うすめなくてもそのまま使えるって思ってもいいですかね?

A 回答 (3件)

下記のURLの製品は、薄めずに原液で使用すると-35℃まで凍結せずに使えます。

冬期以外は、3倍まで薄めて使用できます。製品のラベルに明記してあります。
https://www.amazon.co.jp/%E5%8F%A4%E6%B2%B3%E8%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

プリウスとFITでも使えますかね?

お礼日時:2023/01/14 17:26

>プリウスとFITでも使えますかね?



No.2の回答者です。どのメーカーのどのモデルでも使えると思います。
    • good
    • 0

薄めなくていいです


特に冬は、薄めると凍りやすくなります
https://clicccar.com/2020/01/04/943802/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!