電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全身、腕もやばいですがこれは足の関節の裏ですが帯状疱疹可能性ありますか?

「帯状疱疹?」の質問画像

A 回答 (6件)

そうでない気がしますが



全身出ているのであれば
まずは皮膚科ですね
    • good
    • 1

全身だとそんな余裕こいて写真は撮れないと思うよ。

火傷のようなピリピリした痛みだから。水疱瘡菌が暴れてるんだからね。
    • good
    • 0

痛みますか?なら帯状疱疹の可能性があります。

    • good
    • 0

帯状疱疹は若い方にはあまり罹患しないですが、多大なストレスの影響を受ければ10代や20代の発症はあります。


ストレスを受けて免疫力が落ちたところに水痘ウイルスに感染し、患部が帯状の斑点になりピリピリと痛むの症状です。

写真を拝見させて頂いた感じですと、帯状疱疹にしては小さ目の印象と切創のよな創部があるのが帯状疱疹の症状なのか?だと思いました。

現在の自覚症状はありますか?
ヤバい全身や腕は帯状疱疹なのですか?
膝の裏(?)については私は違うよに思います

お大事にして下さい
    • good
    • 0

帯状疱疹って、写真でしか見たことないですが、もっと赤いぶつぶつだと思います…


検索して見てみて下さい。

多分ですが、アレルギーじゃないかな…?
    • good
    • 0

(83) 帯状疱疹は発症3日以内の治療が大事!放置すると失明や顔面神経マヒの恐れも…原因や予防法などを専門医が解説 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!