アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見守りたいと思う気持ちって愛情ですか?

A 回答 (4件)

愛情にはいろいろあります。



見守りたいという気持ち、
元気でいて欲しい、幸せになってほしいという気持ち、
みんな愛情です。

男女におけるセックスしたいという気持ちだけが愛情ではありません。
    • good
    • 6

愛情のひとつだと思います♪

    • good
    • 2

そうですよ

    • good
    • 5

広い意味では、愛情だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!