アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一最大最強最狂の暴力団は警察なのに、一刑事が飲酒運転等の弱みを握られ、一般に言われている暴力団の恫喝・脅しに屈するって、馬鹿なんですかね。

署長ら幹部に相談して、その暴力団を潰すことも可能なんですけどね。

まあ、家族を殺すぞと恫喝・脅されれば屈するならまだ理解できますがね。

現役刑事なら、飲酒運転ごときで首にされる事もまずありませんからね。

犯罪を取り締まるべき警察等が、組織的な裏金作りや不都合な人々を不当逮捕して冤罪に追い込むや、個人の警察官の犯罪も山ほどありますからね。

どぐされマスゴミもグルなので、警察の表の顔のみのさも国民の味方・正義の味方のように見せかけた報道番組しか流しませんからね。

A 回答 (1件)

貴方はここで何を質問したいのですか?


そういった内容のものはTwitterなどでお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!