アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この内容でどう教えろというのですかね

「この内容でどう教えろというのですかね」の質問画像

A 回答 (3件)

>この内容でどう教えろというのですかね



質問に合致する「ホラゲー」なるものを知っていれば、具体的な「ホラゲー」を回答すればよいでしょう。意味が分からない、もしくは具体的な「ホラゲー」をご存知でなければ、何も回答しないだけです。

世の中の回答者はあなた一人だけではありませんから、答えられる人が他にいるかもしれません。できる人に託せばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方PCの事解っています?

お礼日時:2023/01/18 14:49

それを、まともな質問に置き換えて回答するのが醍醐味ではないでしょうか(笑)。



解釈1:
パソコンのホラーゲームは、ゲーミングノートパソコンでもできますか? ゲーミングノートパソコンでもできるホラーゲームを教えて下さい。

解釈2:
パソコンのホラーゲームは、非ゲーミングパソコンでもできますか? 非ゲーミングパソコンでもできるホラーゲームを教えて下さい。

という言う風にです。こう言った質問に答えるかどうかは、回答者の選択になりますけれど。本当に困っているのであれば、回答すると思います。

回答例1:
ゲーミングノートパソコンには、ある程度のグラフィックチップが搭載されていますので、CPU 内蔵 GPU よりはプレイ可能なゲームは増えます。これだと、普通に殆どのホラーゲームはプレイできるでしょう。

回答例2:
CPU 内蔵 GPU しかないパソコンで可能なゲームは、グラフィックス性能が低い場合は殆どなので、まともにプレイできるホラーゲームは少なくなります。下記は、プレイできそうなホラーゲームです。

Steamの低スペックPCで遊べるおすすめ無料ホラーゲーム7選
https://steamgamery.site/archives/870#toc_id_8

最近は、Intel Iris Xe や Radeon Vega のような、性能の高い内蔵グラフィックスもあるので、そう言った CPU を選択すれば、かなりのホラーゲームはプレイできると思います。

てな感じでしょうか。解釈1は一寸無理があるかもしれませんが、not と note として見た場合ですね(笑)。

解釈2は、英語を日本語に置き換えて意味を考えたもので、ある意味これも無理矢理の感じがありますが、内容的には至極まっとうです。

まぁ、回答者は質問を選んで回答できますから、理不尽と思われる質問には解凍しなければ良い訳です。選択肢がある分は、質問者さんたちよりは恵まれていると言えるでしょう。
    • good
    • 1

いや、そうだけどさ。

教えて!gooの質問て、ほとんどそんな調子なんだけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!