プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑事事件で異議申し立てしたらいつごろ頃却下されますか?

A 回答 (3件)

なんの、どのような異議申し立てかによっても違ってきますね。



判決に対する上訴、すなわち、刑事訴訟に関する高裁への控訴なら数か月、また、最高裁への上告なら、数年かかるかもしれませんし。

なので、事案の内容によって異なりますよ。
    • good
    • 2

即日却下ですッ!



「バカ言ってんぢゃい」
って事で……。
    • good
    • 1

却下が前提なんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!