アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾侵攻は3年以内に必ず起こるのに
なぜ、隣国の日本人は子供を産むの?

A 回答 (5件)

習近平おろしが中国で始まってます


アメリカとの友好を重んじる傾向になってますね。
3年以内は2年間は行事がありできないので3年後となってますが
たぶん起きないでしょうね。
なぜ子供を産むかは育てる分老後になった時に子供が助けるからです。
台湾侵攻はまずないでしょうね。中国側も意味が無いと言うよりデメリットだけになってます。
そのデメリットになぜなるかは日本の防衛力の強化です。
    • good
    • 0

台湾人だって、子供を産むから。

    • good
    • 1

習近平が中共軍に、中共軍創建100年の節目である2027年までに台湾侵攻の準備を整えろと指示しているのに、なんで2023年の今から3年以内に台湾侵攻が起こるんだ? 中共軍が習近平の指示を無視するということか? そんなことありえんだろう。

    • good
    • 0

ロシアも戦争で人口が少なくなるので、子供を産むことを推奨しています。

    • good
    • 0

必ず起こる根拠は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!