プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学ブランドのクレジットカードって人に見せる(買い物する)のが恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

バカ大学なら恥ずかしい。

じゃなきゃ別に。
    • good
    • 2

誰も気にしないです。


他人のクレジットカードがどこのだろう?なんて注視するヤツの方が恥ずかしい。
店員もそんなの気にもしないです。
使えるカードならなんでもいいので。
    • good
    • 1

クレジットカードが何かなんて、少なくとも他の客は見ない。

あんな小さいもの。飲食店で例えばあなたが奢るとしても、連れは見ませんよね、支払ってるところガン見するなんて失礼。

ということで、見るのはレジ店員だけでしょうが、私はレジ店員にどんなクレジットカード見られても気にしません。大勢のクレジットカード見てるだろうし、飲食店の店員ってそういうの気にしそうにない人とか若い子ばかり。
そういうの気にするのって、中途半端な大学の卒業生とかだけでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。一応模試によっては偏差値70ある大学卒で、その地方ではトップクラスですが、全国を見渡せば、中途半端な学歴なのかもしれません。

お礼日時:2023/01/20 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!