電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プライベート重視の生活にしたい人は、どんな職業に就きましたか?

A 回答 (5件)

NHK党所属の参院議員になる事ですわ。


しようもない与太話をバラマキ散らすだけで
多額の歳費を窃取する事が出来ますわ。
ホントですわ!!
「プライベート重視の生活にしたい人は、どん」の回答画像5
    • good
    • 1

フリーランスですかね。


パソコンとネット環境があればどこにいても仕事ができます。
    • good
    • 0

日雇いアルバイトとか


1日1万稼げたら、30日30万。

フリーランスの
ライター、プログラマー、デザイナー、コンサルタント、ブロガー
    • good
    • 0

どんな職業でも、週休2日で早出残業がないなら、


充実したプライベート生活を送れます
    • good
    • 1

大企業の事務、公務員の事務が多いです。


その2つに就けなくてプライベート重視なら好きな時に飲食店やスーパー等で働くフリーターしかないですね。(実際お金が足りなくなったらバイトしてお金が溜まったらバイトをやめるといった生活をしておられる方も存在します)
社会人としての経験が多い人はフリーランスになることもできますが、プログラマー以外まともに稼げませんし、プログラマーという職業自体結構やることが多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!