プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越し当日に失敗した話あれば教えてください

A 回答 (6件)

扉で足をはさんで怪我をしてしまい、ずっと引っ越し作業中足をひきづっていた為、力仕事ができませんでした(*_*)

    • good
    • 0

引越し業者が新居を間違えた


案内する為に現場行ってみたら全然関係ない戸建の前で荷物を降ろしてた
住民のおばあちゃんが怪訝そうな顔してた
    • good
    • 0

前のアパートより部屋が狭かった。

    • good
    • 0

食器棚がアパートのキッチンに入らなかったので家具工場にもっていってもらって下を切ってもらった。

    • good
    • 0

一生懸命に、


アパートの隣の部屋を開けようと・・・。
    • good
    • 2

引越しの日を1週間間違えた。



或る日帰宅すると、
引越し屋の不在通知が入っていた・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!