プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣で使えないというレッテルをはられとても嫌になりました。更新したばかりで更新日まで待つのが辛いのですが途中で辞めれないですよね?

A 回答 (3件)

>使えないというレッテルをはられ


ということは難しい仕事もこないし、たくさんの仕事も来ないのだから 楽でいいじゃん。(まぁ、人事考課が悪くって給料は少ないかもしれないけどね。)
    • good
    • 0

契約ごとですから、両者の合意があれば大丈夫なんですよ。


派遣元責任者に相談してみて下さい。
    • good
    • 1

話を持ち出す事は可能なのでは?


なんせ使えないって思われているのでしょ?
でもどうして更新できたのかな?
更新後業務内容が変わった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています