アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月~派遣で長期の薬品製造の仕事をしております。
派遣元担当の方に急かされたことと、こんなすぐにやめたら派遣先の人達にどんなひどい悪口を言われるのだろうと想像したら、一度は更新しますと伝えてしまいました。ですがやはり環境が合わなくて、毎日毎日行くのがしんどいのです。11月まで行くなんかメンタルが崩壊しそうなんです。ですが環境が合わなくて辛いって本心はなぜ理由にならないのでしょうか…。崩壊してから辞めれるのですか?派遣担当にも1度更新すると伝えたのに申し訳ありませんが、やはり続けることができません。と伝えたところ、もう、更新しております。8月に辞めるのは無理とだけ伝えます。と言われてしまいました。しんどいー(T_T)同じように今もんもんとしてる方いませんか??
1度更新すると伝えたら辞められないのでしょうか?

A 回答 (1件)

いえ、そんなことは無いでしょう。


私は派遣先の仕事が合わず、仕事の出来が悪くて、当初の予定よりも早く切られました。
派遣先の意思で、早期終了ができるのであれば、派遣労働者の意思で早期終了ができるのが平等ってものでしょうね。

ちなみに、私と同時期にその職場に入った方は、派遣先の方に気に入られていたのですが、「体がもたない!」ってことで、派遣会社の営業さんに訴えて早期終了にしてもらったそうです。
ということで、彼と私は、くしくも同じ日に、その派遣先を去ることになった覚えがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!