アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスばかりの世の中!!!
皆さんは、イライラは、どの様に解釈していますか?
物事、何でも口に出していますか?
我慢の日々ですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    変換ミスです。
    解釈→解消です。

      補足日時:2023/01/21 04:24
  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/22 22:54

A 回答 (5件)

好きな音楽を聴いたり洋画を観たり、こっそり美味しいものを食べたりとかですね*ˊᵕˋ*


旦那は大迷惑かもしれないけど、旦那には何でも口に出して言っている方だと思います。
それがストレスの発散になります。

我慢する事もありますよ。
でも我慢の日々だとストレスになるので、時には我慢せずに吐き出したりしています(*´艸`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃き出す事は大事ですよね。

お礼日時:2023/01/21 22:58

こんにちは。



趣味でリセットですね(^^ゞ
良い時代になり、帰宅を待たなくてもスマホで気晴らしもできます。

楽しいと思うことを掘り下げてみるのが一番ですよ。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/21 22:58

紙に書きだします。

相談できる人がいるので、メンタル不調になる前に相談します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談相手必要ですね

お礼日時:2023/01/21 22:57

・皆さんは、イライラは、どの様に解釈していますか?



お酒飲むとか、TV見るとか、美味しいもの食べるとかですね。
あとは散歩とか、ショッピングもいいですね。

・物事、何でも口に出していますか?

口にはだしませんね。
心のなかで呟いてますよ。


・我慢の日々ですか?

我慢も必要な時はありますが、そればかりじゃ心の病になりかねないです。
ですので、ストレス発散をしたほうがいいですよ。
体を壊すまえに、ストレスを発散しましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/21 22:57

自分はひたすら我慢です。


一度火が付くと止まらなくなる性格なので。
解消法はそれ以上の楽しみを見つけるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!