プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで日本って覗きや盗撮と言った犯罪が多いんですか?

A 回答 (32件中11~20件)

そういう性癖の人間が多いからです。

    • good
    • 6

覗きたいからだよ‼️(^ω^)

    • good
    • 6

>ちゃんと捜査されてますよ


逮捕されてなきゃ意味が無い。

けっこう逮捕されてますよ
ちょっと前なら、あの大学なんかの事件とかね
ほかにも、医大生のあの事件とかとか

逮捕されとるのも沢山いてるよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

伊藤詩織さんの加害者とか逮捕されてない奴の方が多い。

お礼日時:2023/01/23 08:37

真昼間から未成年に腰振りダンスの商売を許容しているマスコミと国民がいますものね

    • good
    • 6

野放しにはされてないですよ



ちゃんと捜査されてますよ

訴えが出にくいと捜査はされにくいから

覗きや盗撮てな訴えも出やすいんだと言えますよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>ちゃんと捜査されてますよ
逮捕されてなきゃ意味が無い。

お礼日時:2023/01/23 08:14

日本人は、ビビリでチキンな性格なので、直接置チカンする勇気がないのではないかな?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

いや、日本は痴漢も多いでしょう。

お礼日時:2023/01/23 07:30

覗きや盗撮なんてな犯罪まで


確りと取り締まれるからじゃ~ないかな?

治安が良いから、取り締まりも確りと出来るだけたと思いますよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

強姦とか重大な犯罪は野放しにされるのに?

お礼日時:2023/01/23 07:30

海外はレイプばかりで



日本の覗きや盗撮など

まだ理性があり可愛いもの
    • good
    • 6

警察が認識した件数ベースにおいては、オーストラリアやスウェーデンなど欧米諸国の性犯罪率は日本より遥かに高いことが分かった。



な? そうだろ! 日本はレイプが他国より遥かに少ない。

暗数? そんなモノの言い方など なんとでも言える! 

https://www.jijitsu.net/entry/seihigai-ansuu-nihon
    • good
    • 6

日本はレイプの定義が違うから暗数が公表されてないだけ。

レイプ件数は海外と大差ない。
 ↑

レイプ件数は海外と大差ない。そのソースを見せて頂けますか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼 お礼日時:2023/01/22 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!