プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代で奥歯から2番目の歯上下4本虫歯ってやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • 上下4本→上2本、下2本です。

      補足日時:2023/01/22 19:11

A 回答 (5件)

黒すぎ!汚すぎ!臭すぎ!3k!

    • good
    • 0

#2です。


今きちんと歯科医に掛かって、現在抜かなくても被せるだけで済めば大丈夫です。
定期的(3ヶ月おき程度)に歯石を取るように通って下さい。
そうすれば死ぬまで使えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

抜かなくても削りますが、削っても元の歯を死ぬまで使えますか?

詰め物を変えるたびに歯を削ったりしないですか?

お礼日時:2023/01/22 19:22

普通に不潔すぎだろ。

 
 虫歯進行しすぎたら抜くしかなくなるから入れ歯野郎になるぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上2本、下2本です。 やばいですか?

お礼日時:2023/01/22 19:13

きちんと治療をして、今後は毎食後の歯磨きを欠かさず行って下さい。


歯は二度と元には戻りません。
手入れを怠ると将来後悔することになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手入れを怠らなければ、将来も4本とも抜かなくて済みますか?

お礼日時:2023/01/22 19:10

ヤバイです。


虫歯は次々に伝染します。
40代になると、前歯以外は詰め物だらけになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!