dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近自分はADHDなのではと思う場面が多く感じるのですが病院へ受診する意味はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

受診の意味ありますよ。


実際のところどうなのかわからないまま悩む意味は無いですね。
もしそうだとすれば、それぞれの特性に応じた考え方や注意点を知って対処法を知ることができるし、場合によっては投薬で心を落ち着かせたり集中力持たせたりできますし。
    • good
    • 0

ある。

まだ大学生だったっけ?それはガールフレンドに指摘されたのかな?行くなら若いうちがいいでしょう。
    • good
    • 1

自分のことがそれで知れるんなら価値はあるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!