限定しりとり

何時までに病院に出勤しなければならないですか?。

A 回答 (4件)

夜勤ある人もいるからの?



日勤なら勤務時間の30分前には着くのでは?
    • good
    • 0

ミーティングに間に合えばセーフという世界。

    • good
    • 0

そんなの勤務先(病院など)にもよるし、雇用形態(常勤やパートなど)にもよるし、配属先(外来や病棟など)にもよるし、勤務形態(日勤や夜勤など)にもよる。

    • good
    • 0

日勤なら、規定の始業時間の30分前から情報収集して点滴準備してましたね。


夜勤の場合は1時間くらい前に来て、情報収集、点滴準備、内服チェック、引き継ぎをしてました。
まぁ、いわゆるサービス業務ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!