プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学を卒業していないと考えると情緒不安定になります。

無いものねだりをしている状態でしょうか?

A 回答 (3件)

入って卒業すればいいのでは?


通信なら入学は簡単です。
私は学歴コンプレックスは、最も簡単に解決できるもののうちの一つだと思っています。
    • good
    • 0

中退な訳だと、男性だと、生涯不利です。


通信ででも頑張って出たらと思います。
夜間短大とか、頑張る人は、頑張ってます。

>卒業していないと考えると情緒不安定
全くの無駄

女性だと、大卒と結婚でクリアですが。
    • good
    • 0

あまり気になるようなら卒業しておくのも一つの方法です。

通信教育部なら時間もお金もそれほど負担にはなりませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!