アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘つきで、ヘタレと思いませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

そして小心者ですね。


口ばっかで日本には帰ってきませんよ。
きっと。。。
    • good
    • 5

中条きよしもクビにすべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

彼の発信を食い止めようとするGoogleやteeter等 発信媒体側の問題だ。

その為俺ら一般人は彼の主張内容を知る権利が奪われている。
    • good
    • 1

クビにすべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 8

ニクァイ(超媚中では無い)目です!現下の連立は、入れ替えてすっきりさせて、日本は、早く、スパイ工作諜報プロバガンダ員禁止法を、制定するべきです。

    • good
    • 5

そうです!日本国家にちゃんと納税して悪口だけでなくほざけ!

    • good
    • 6

国内にいると、相当ヤバイんでしょうね。

    • good
    • 9

公明党がスパイ防止法を反対するのは何故かを言わない日本国民



しょせん 新興政党とはそんなもの

最近の強盗団や詐欺集団と同じ

日本国内の動乱が目的で

巧妙に裏で彼らを他国が操っていますわ。
    • good
    • 8

島田紳助のツレ。


ロンブー田村淳の仲間。
https://friday.kodansha.co.jp/article/258228
    • good
    • 0

それに追加して「税金詐欺」でしょう。


国会に登院せずに歳費を満額貰っているのですからね。
参議院除名処分にすべきでしょう。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!