性格悪い人が優勝

嘘つきで、ヘタレと思いませんか?

A 回答 (17件中11~17件)

民主主義とは一般有権者が政治家に特権を与えることですよ


と言う意味がわかって良かった

投票率が50%で
先の参議院選挙の自民党の得票率は48%
つまり岸田政権は25%の支持も得ていない
なのに国会も開かずに防衛費を2倍にして
増税をするらしい

これができるのも「お前ら選挙に来てないじゃん」
「投票もしないで言うな」と言うこと

そもそもNHK党なんて遊びでしょ
    • good
    • 2

こいつに票を入れた有権者に責任を負わせるべき


何の仕事もしてないで何千万貰ってるとかふざけるのもたいがいにしろって感じ。
まあガーシー議員にはいずれしっぺ返しが来ると思いますがね。
    • good
    • 7

嘘は118回までOK

    • good
    • 0

そう言われても仕方が無い。


帰国について
当初、年明けには
次が、2月頃
今は、3月にだって。で、
身の危険があるから、警察に警備しろと言ったとか。

また、
要人と面会している?予定?があり、すぐには帰国できないらしい。
何時
何処で
誰と面会する、したの説明がない。
この件については、有権者に説明責任があるのでは。
    • good
    • 2

国会に出席しないのに、歳費が支払われるは、ボーナスが出るはで


一体何様?って感じ

私達サラリーマンは正当な理由なしに会社を休めば
欠勤扱いで、給料は未支給なのに、意図的に国会に出席せずに
歳費が支払われるのはおかしいです

某元都議の時もそうでしたが、正当な理由なしに議会に出なければ
その分、歳費を減額したり支払わなかったりと言った
そう言った事も必要なんじゃないかと
    • good
    • 3

まさに。

クズ以下です。
    • good
    • 6

選挙公約を実行している?らしい...?


ですが、
票を入れて、当選させしまった有権者も良くない...と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!