アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喪中の方とお正月に会った時は、どのような挨拶をすれば良いのでしょうか。おめでとうございます、とはちょっと言いづらいと思うのですが。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

今年もよろしくお願いします、だけでいいのでは・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/31 16:30

今年も宜しくお願いしますといってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/31 16:30

本年も宜しくお願いします。



喪中の方へ年賀状出すのを控てる変な事やってる人が居ますが、普通に送るのが礼儀です。
「感謝新年 本年も宜しくお願いします。」とか書いて。

喪に服してる人が、出すのを控える行為は正しい礼儀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。喪中の方に年賀はがきを送ってもいいんですね。そうなんですか。知りませんでした。

お礼日時:2023/01/31 16:29

こんにちは この度はどうも・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/31 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!