アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談で聞きますが
社内の女子が自分に興味が有ればいいよってきますか?

質問者からの補足コメント

  • もう待つだけ無駄ですか?

      補足日時:2023/01/24 14:10

A 回答 (4件)

ほとんどの人は、一方的に言い寄ってこないです。


距離が縮まって、お互いを知るから恋愛に発展します。
待ってるだけで何かが起こるのは、漫画の中だけです。
    • good
    • 0

きません


残念でした。
    • good
    • 1

良い寄るってどんな感じを思い浮かべているのかわかりませんが、ちょっかいは出してきますね。


すれ違いざまにわざと肩を当ててきたり、足を軽く踏んできたり、他に誰もいないと話をしてからかったり。
    • good
    • 0

冗談で聞く意味があまりないように思えますが。

。。
その奥手の人もいれば、積極的な人もいます。
人それぞれとしか言えません。。。

それとも冗談で言えば
あなたに興味があれば、深夜残業で
セックスしているでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!