dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の1月で147㌢の女子は高校生で150㌢台に行くと思いますか?

A 回答 (3件)

女子は中学、男子は高校で伸びると思うので、


中3時点でその身長だともし伸びても3cm伸びて150ですかね。
私は中1で142、中3で162、高3で164でした。
一応高校でも1〜5cmは伸びると思います。
    • good
    • 2

羨ましいです……私なんて中一で165て。

デカ女すぎ
    • good
    • 1

無理だと思うよ。

それまでの伸びっぷりにもよるかもしれないけど。

ま、伸びるか伸びないかの質問ではなく、「伸びたい」のかな?だとしたら、今からでも運動する、体育系の部活などすれば、可能性あるかもね。

受験が大事でそれどころでもなく、部活ももう引退かもしれないけど。

生理がくると伸びにくくなるし、中3冬なら、もう生理あるよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!