アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多額のお金を受け取っているのに何故医療逼迫が起きるのでしょうか?

A 回答 (7件)

病院オーナーの暮らし見れば一目瞭然。

守銭奴ばかりだよ。在日特権とよく似てるよ。
    • good
    • 0

お金を受け取っても患者を受け入れないところがあるからでしょ。

それに今の仕組みだと受け入れられる病院も限定されてるし。
    • good
    • 0

病院の経営者だけが儲かるように医師会が



病院を守っているからで、医者を増やさないのも問題ですが

それを自公が無駄だと知りながら既得権益にメスを入れないからです。
    • good
    • 0

コロナの巣窟に進んで仕事しようという人は多くないだろうな。

それにもともといる人を辞めさせない金でもある。
    • good
    • 0

軽症でも患者が殺到するからです。



毎日多い訳ではなくほんの2ヶ月×2位増えるわけで残りの8ヶ月は暇なので雇い続ける訳にはいきません。

では4ヶ月だけ雇えば良いかと言うとそんなに簡単に人材は集まらないし、殆んどはコロナ病棟で働きたくありません。
    • good
    • 1

現在の規則では院内でコロナが発生すると、患者の受け入れ停止せざるを得ないから。

    • good
    • 0

医療業務を日雇いのバイトには任せられないので


補助金もらっても医師も看護師も急には増やせない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!