アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCデータ移行用のケーブルって古いパソコンの電源がオフになっているときでも移行できますか?

A 回答 (2件)

それは無理な要求だと思いますが・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました♪

お礼日時:2023/01/25 17:46

無理に決まってるだろ。


どうやってドライブ動かすんだよ。
少しは考えてからもの書けよ。
あ、そうか。
考えられないド低能だからこんな投稿しているのだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコン初心者なので質問しました。
少しは考えてからもの書けよ。
あ、そうか。
考えられないド低能だからこんな投稿しているのだよね
捨て垢で初心者に暴言吐いて楽しいですかぁ〜?

お礼日時:2023/01/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!