電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司って他の人の注文に毒もれますよね?怖くないですか?

A 回答 (9件)

そんなこと言ってたら外食出来なくなるわ

    • good
    • 0

わざわざ、回転寿司屋で犯罪を犯すバカはいないでしょう。

    • good
    • 0

怖いですわ。


近年、特亜から続々と回転ずしテロリストが入国・潜伏してる
とNHK-BS1のワールドニュースで報じてましたわ。
国連安保理でも最重要課題に挙げられているそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

だから自分が信頼できる店に行くのでしょ。


流れてくる間の悪戯も怖いが 誰が握ったか分からない寿司屋 もっと怖いよね。
    • good
    • 0

回転寿司も数人のイタズラで安全を見直す領域に入ったんでしょう、


利用客も危険を感じる人が出て来ますお店にとって死活問題です。
食べた皿を戻すのも聞いたことがあります、厳正な対応をしたとこ
ろで遅いと言えるでしょう。
    • good
    • 1

!!(゜ロ゜;



そんなこと言われたら怖いです(><)、、
    • good
    • 0

それ言ったらスーパーやコンビニの商品も同じですね。

    • good
    • 0

そんなこと言ってたら外食出来なくなりますね。

    • good
    • 0

TVでもやっていましたね。


会社としては、被害届を出すようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!