プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ人とお互い結婚して、、お互い離婚して、、たまたま、再会して復縁なんて、、ありえないし奇跡ですよね。
絶対ありえないですよね

A 回答 (6件)

お互いの自己中ならあり得るね。

再会復縁結婚そしてまた離婚もあり得るね。
    • good
    • 0

奇跡では無く依存や執着です。



なら別れるな
他の人と結婚するな

等人を愛せない人間がしそうです。
    • good
    • 0

0%ではない、というだけですね。


やろうと思えばできることなら、ありえないわけではないでしょう
    • good
    • 1

奇跡的にあっても所詮また分かれます


嫌だから別れたんだし 次の人とも妥協して連れ添えない性格のもの同士
暇なら付き合おうっていう人よくいますがけっか妥協できなくて直ぐ別れます
高齢者なら介護交際として、老後を見てほしいから続くかも
    • good
    • 1

ありえないことはない、そういうカップルは私個人でも知っています。

無節操だとはおもいますが
    • good
    • 2

お互いの良さをちゃんと分からずに離婚したのでしょう。



恋愛でも別れと復縁を繰り返す人たちがいます。
それと同じではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A