電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアが日本に攻撃してくる可能性はどれくらいですか

A 回答 (3件)

切っ掛けが無いので 今のところ0


ただウクライナに人道支援を超えた供与があれば 状況は変わる。

些細なことだがウクライナが「ミンスク合意」を無視して攻撃したのが原因。
    • good
    • 2

現在日本はEUに接近していますね。

その可能性の程度はこれがどこまで進むかによります。例えばですが、ドイツのように戦車を供与することになるならぐっと高まるでしょうね。
    • good
    • 1

ウクライナが落ち着くまでは0ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!