電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原発再稼働反対派は全員、日本の弱体化を狙う某国のスパイであることがわかりました。
日本はなぜそういった連中を取り締まらないのでしょうか?外患罪や内乱罪などで摘発が可能なんですが…。

質問者からの補足コメント

  • 原発再稼働反対派は、頭が悪い連中ばかりであることがわかりました。だから、日本は衰退します。

      補足日時:2023/01/26 17:05

A 回答 (14件中1~10件)

>原発再稼働反対派は、頭が悪い連中ばかりであることがわかりました。

だから、日本は衰退します。

その通りだと思います。
老人とか、その当たり前のことが理解できないのです。
バカにつける薬はない、もうどうにもならないです。沈むのを眺めるしかないです。
    • good
    • 0

そうですか、あなたの考えはわかりました。

    • good
    • 0

習近平はオバマに世界を半分に分けると提案したそうで、ロシアは北京のものだよ。

日本はアメリカよりなので違う。あなたには中国語が必要だ。
    • good
    • 0

ロシアは北海道。


本州の原発を狙うんだよ。
不自由な日本語は捨てて、中国語を学んで北京に拝謁しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は、売国奴または国賊である。そんな連中はここで回答するな。

お礼日時:2023/01/29 08:56

えー


どーやってスパイであることが判ったのか知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原発再稼働そのものを反対している。それが根拠。

お礼日時:2023/01/28 11:42

反対のための反対をしている人や、太陽光パネルの利権を確保したい人はそうかもしれないけど、安全性の担保とか、廃炉までのトータルコストとかで反対している人もいると思う。



色々な発電機会を持つことで、特定の資源高騰に対するリスクヘッジをするという考え方もある。そういったことも全て俎上に乗っけて、活発な議論でエネルギー政策を決めていけば良いとは思うのだけど、政府も民意も全然そこに至らないのはなげかわしい限り。

原発に関する個人的意見としては、以下。
・事故防止に対する認識は、東電、中電は甘い気がする。
・MOXは飛散したときの影響が大きすぎる。
・後出しのコストを電気代に転嫁できる仕組みは止めるべき。
・不安定な自然電力は、むしろ安定供給できる原子力とセットで考えるべき。
・ベースロードありきのエコキュート、オール電化は誘導にしかならないので、切り離して考えるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼働するかしないかでもコストは変わらないよ。ならば再稼働してコスト分を補填すべき。
日本はエネルギー資源が少ない国であることを日本人は何も知らないんだな。

お礼日時:2023/01/28 11:44

私がロシアなら、北海道を侵略するので、本州の原発はねらい目だ。



それに、一度も原子力保安員の裁判はやってい。つまり、一度も反省はしていない。

進めるなら、事故が起こったら、責任議員は全員辞職して永田町から永久に去るべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺がロシアなら、原発に攻撃しない。制圧すべき土地が汚染してしまったら意味ないからな。

お礼日時:2023/01/28 11:45

>原発再稼働反対派は全員、日本の弱体化を狙う某国のスパイであることがわかりました


わかっていませんよ。
妄想を根拠にものを言うのは知的に怠惰で臆病な人間のすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特大ブーメランで草

お礼日時:2023/01/26 18:36

某国のスパイなら、日本に原発を進めて、そこにミサイルを撃ち込みますね。

それがあなたの狙いですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制圧すべき土地を汚染してどうするんだよ?意味ないじゃん。これだから日本人は、バカなんだから。

お礼日時:2023/01/26 18:35

>・曖昧に回答しないでいただきたい。

電気代35%以上高騰してもいいのかと質問に「はい」か「いいえ」のどっちかを答えていただきたい。

ええですから「いいえ」と答えています。

35%高騰するのはよくないです。だから「政府が最終責任を取る主体を決めるのが、高騰しないで済むか同条件です」という意味です。

日本語として成立していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語として成立してないから、そうなってんじゃん。

お礼日時:2023/01/26 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!