アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構評判のラーメン屋に入ってみたら、ぬるいラーメンを出されました。味はまあまあでした。これはラーメン屋としては失格でしょうか?少なくとも二度と行くまいと思いました(^^♪

A 回答 (14件中1~10件)

失格もいいところ、言語道断ですわ。


真面目なラーメン屋なら、盛付直前に丼を温めて出すのに
冷たい丼にぬるいラーメンを盛り付けるなど信じられない
手抜き、と言うよりド素人ですわ。
客以前に商売を舐め切ってますわ。
※茹で麺機の上に丼を乗せて温めるのが本来の姿ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「ぬるいラーメンを出されたらどう思いますか」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはなにかの競技でしょうか?

お礼日時:2023/01/28 12:51

>これはなにかの競技でしょうか?



違いますわ。
伝家の宝刀、「ちゃぶ台返し」ですわ。
それほど怒っていると言う事ですわ。
ホントですわ!!
「ぬるいラーメンを出されたらどう思いますか」の回答画像14
    • good
    • 0

質問者さんと同じように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey!

お礼日時:2023/01/28 12:50

作りなおして貰います。



トッピングが多いラーメン屋さんに多いですね それとスタッフや店長が替わったときの多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高圧的ですね。

お礼日時:2023/01/28 12:50

九州とんこつラーメンは極細麺で脂が多いので、熱々で出すと熱すぎて食べられないうちに麺が伸びちゃうので、ぬるめで作る意識の高いラーメン店があります。


ラーメン好きに評判の高いラーメン屋というのは、崇高すぎて馬鹿舌には理解出来ないものがあります。客として失格しているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫舌用です。

お礼日時:2023/01/28 12:48

作りたてのはずなのに、どうしてぬるいのか、誰かに出した残り?とか、色々考えてちょっと気持ち悪いです(><)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間かけて作ってました。

お礼日時:2023/01/28 12:46

冷麺かよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬる麺です。

お礼日時:2023/01/27 00:52

温め直してください、と伝えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家なら電子レンジ入れるけど。

お礼日時:2023/01/27 00:52

それは報いとは言わないですよ。


熱々なら本当に美味しかったかもしれないのに。
そっちの方が後悔します。
なので作り直させます。
    • good
    • 0

私も絶対に二度と行かないです。


どうしたらぬるいラーメンなんて出せるのだろう、注文前にまとめて作っていたとか?まさか先客の残りとか?いずれにしても客を舐めきってるはずです。
ラーメンは熱々が最低条件です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いたって真面目に丁寧に作ってるんですけどね。ぬるさ以外はかなり絶妙な味でした。

お礼日時:2023/01/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!