電子書籍の厳選無料作品が豊富!




どういう系のご飯が多いですか?
バラバラですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/26 23:44

A 回答 (5件)

朝はホエイプロテインを40


~60g。
昼は卵二個と野菜たっぷりの味噌汁。
夜は野菜サラダとサバの水煮缶。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍛えているんですね。

お礼日時:2023/01/26 22:23

朝 飯・ウインナー・目玉焼き・野菜(時々味噌汁)


昼 パン
晩 その日に夜 じゃなかった よる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/26 22:23

もう何十年も食べてないので慣れましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れですか。

お礼日時:2023/01/26 20:00

朝はパンとコーヒーベーコンエッグにヨーグルト


昼はパスタやお好み焼きなど粉もん
夜は寿司とか鍋とか揚げ物とか 食べたいものを食べると
決めています
「食事」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹空いてきました。

お礼日時:2023/01/26 19:58

朝は食べません。


昼と夜は気紛れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝無し
お腹空かないですか?

お礼日時:2023/01/26 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!