アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても住みたい物件があるのですが、そこに住むにはそこから通える範囲の企業に就職しなければいけません。
やりたい仕事はあるのですが、その範囲では希望の職種がなく、物件のために興味がない分野の職種に携わるか、やりたい仕事のために物件を諦めるか、悩んでおります。
是非、意見があればお待ちしてます

A 回答 (3件)

テレワークが可能な職種なら「通える範囲」という制限が変わってきますから、考えてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

物件購入ならわからなくもない。


賃貸なら順番が逆。
    • good
    • 0

物件優先はダメだと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!