プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の受診科について相談です!

一日寒いところにいたからか、
午後から頭痛(締め付けるような&脈打つような)と吐き気からの嘔吐が2回程ありました。
痛み止めを飲み一晩寝て症状はかなり軽減されましたが多少残る感じです。(その他症状はなし)
念の為病院へ行こうと思いますが、何科に行くのがベストでしょうか…?

A 回答 (5件)

かなり軽減されたなら病院は不要かと…。

きょうゆっくり休めば明日には治るのでは?それでも治らなければ受診すれば良いですね
    • good
    • 0

知らないなら取り敢えず総合内科行っとけ

    • good
    • 0

内科でいいです。


長時間寒さに晒されていたから、身体が対応不可だった事による体調不良かもしれません
最初から総合病院行くと、初診なら7700円診察料とは別個負担です

お大事にどうぞ
    • good
    • 0

内科です

    • good
    • 0

何でも引き受ける内科クリニック。

断られたことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!