プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットのうさぎのためにエアコンの暖房つけっぱなしで1泊旅行するのは危険ですか?

A 回答 (5件)

温度の問題より餌の問題の方がありそうだけど。

。。
    • good
    • 0

危険とは思いませんが、地球ドラマチック(テレビ番組)では、ウサギが雪山を元気に駆け回ってますが、ペットはどうなんでしょう?



私は、ウサギを年じゅうベランダで飼ってましたが、長生きしてくれましたよ。
    • good
    • 0

停電するとエアコンは再起動しないはずですから、絶対に安全とは言えないでしょうね。


毛布等入れておけば、寒い時にうさぎが毛布へ移動すると思いますが。
    • good
    • 1

大丈夫だとも危険だとも無責任な事は何とも言えません。


なにかが起こる時って、思いもやらぬ悪条件が重なったりするものだから……。

ペットショップ等で、長時間留守にする時のペット用のヒーター等の相談してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

危険です、電気代が。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!